BRIEFING GOLF ディレクター・吉田俊平氏が語る「BRIEFING と『ソロテックス』だからこそ、こんなものができた」という提案をすることが次の目標
お知らせ
1998年の誕生以来、使い手のことを考えた機能性と、バリスティックナイロンをはじめとした高品質の素材で支持され続けているラゲッジブランド、BRIEFING。
そこで培った機能性や素材へのこだわりと、ミリタリー由来のデザインをゴルフウェアに注ぎ込むことで高い人気を誇っているのが、BRIEFING GOLFだ。
そんな同ブランドは、2020年春夏シーズン以来、様々なアイテムに「ソロテックス」を採用し続けており、この秋冬の新作には、「ソロテックス」と赤外線を熱エネルギーに変換する「ヒートエナジー」をかけ合わせた生地が使用されている。
素材に強いこだわりを持つBRIEFING GOLFが「ソロテックス」を採用し続ける理由と、今後の同ブランドが目指す方向性について、ディレクターを務める吉田俊平氏にお話を伺いました。
下記ソロテックス®スペシャルサイト内の「SOLOTEXT」にてインタビューを公開中です。 是非クリックしてご覧ください!
そこで培った機能性や素材へのこだわりと、ミリタリー由来のデザインをゴルフウェアに注ぎ込むことで高い人気を誇っているのが、BRIEFING GOLFだ。
そんな同ブランドは、2020年春夏シーズン以来、様々なアイテムに「ソロテックス」を採用し続けており、この秋冬の新作には、「ソロテックス」と赤外線を熱エネルギーに変換する「ヒートエナジー」をかけ合わせた生地が使用されている。
素材に強いこだわりを持つBRIEFING GOLFが「ソロテックス」を採用し続ける理由と、今後の同ブランドが目指す方向性について、ディレクターを務める吉田俊平氏にお話を伺いました。
下記ソロテックス®スペシャルサイト内の「SOLOTEXT」にてインタビューを公開中です。 是非クリックしてご覧ください!
BRIEFING GOLF ディレクター・吉田俊平氏が語る「BRIEFING と『ソロテックス』だ からこそ、こんなものができた」という提案をすることが次の目標