Goldwin新井氏が語るヒットの法則「企画と材料がマッチングした時、ユーザーのニーズを満たす商品が生まれる」
お知らせ
1950年に富山で創業した津澤メリヤス製造所を前身とし、スキーウェアなどスポーツウェアで知られるブランド、Goldwin。
2016年秋、同ブランドはスキーウェアを軸としたライフスタイルブランドとして新たなスタートを切り、ヨーロッパ最大の
スポーツ見本市であるISPOなどでも高い評価を得ています。
今回、株式会社ゴールドウインの新井氏に同社のリブランディングの手応えや、Goldwinのライフスタイルやアウトドアコレクションにおいて使われている「ソロテックス」について、さらには長年の経験から知る「ヒットの法則」についてお話しをお伺い
しました。
下記ソロテックス®スペシャルサイト内の「SOLOTEXT」にてインタビューを公開中です。 是非クリックしてご覧ください!
2016年秋、同ブランドはスキーウェアを軸としたライフスタイルブランドとして新たなスタートを切り、ヨーロッパ最大の
スポーツ見本市であるISPOなどでも高い評価を得ています。
今回、株式会社ゴールドウインの新井氏に同社のリブランディングの手応えや、Goldwinのライフスタイルやアウトドアコレクションにおいて使われている「ソロテックス」について、さらには長年の経験から知る「ヒットの法則」についてお話しをお伺い
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下記ソロテックス®スペシャルサイト内の「SOLOTEXT」にてインタビューを公開中です。 是非クリックしてご覧ください!
Goldwin新井氏が語るヒットの法則「企画と材料がマッチングした時、ユーザーのニーズを満たす商品が生まれる」